2019/09/20 14:46

こんにちは。

BASE magazine担当のアキです。


やっと涼しくなりつつありますね。

暑いのが大嫌いな私は心躍る数日です。


個人的に高まってくるのは秋服への意欲です。


今年のトレンドはカラーだとベージュやブラウン。

雑誌やメディアでも多数とりあげられてますよね。


アクセサリーでいうとまたゴールドが少しずつトレンドの予感。


今日はOri by chouoriから発売されたばかりのアクセサリーをご紹介。





メタルコンビピアス 

カラー ゴールド シルバー

¥2300【TAX IN】





辛口なメタル素材とパールのコンビネーションピアス。
身に着けるだけで耳元が華やかに。

トレンドカラーのベージュやブラウンにはゴールドを
ブラックやカーキはシルバーと洋服の色に合わせてアクセサリーを変えるといつもと違う印象に


ドレスにはもちろんカジュアルにも合わせやすく、アクセサリーによって服の雰囲気がかわるので大ぶりなアクセサリーはマストアイテムですね。
身に着けるだけでオシャレになること間違いなしのアクセサリーです。


アクセサリーは受注生産となっております。

是非、ショップをチェックしてみてくださいね。


Ori by chouori 公式ホームページ


楽天ブランドアベニュー


Instagram、Twitterでは随時情報更新しています。
デザイナーアカウントとmagazine担当でプレスアキのインスタも是非チェックしてみてください♡




Twitterアカウント→https://twitter.com/chouori