2019/10/16 18:13

こんにちは。

10月中旬になり、涼しく、朝晩は寒いと感じるようになってきましたね。


10月、11月、12月と今年も後3ヶ月となりました。

この3ヶ月間はイベントの多い時期。

今やジューンブライドと言われる6月よりも10月、11月の気候の安定した時期に結婚式を挙げる人が多かったり

12月はクリスマス等のイベントとドレスアップする機会も増えますよね。


ドレスにもトレンドがあります。

ここ最近ではスタンドネックや総レースのロング丈ドレス、オールインワンのパンツドレスと多種多様。


そして、次のトレンドのドレスはセットアップのドレス。


Ori by chouoriで今一番売れてるドレス。



レイヤードセットアップドレス




パンツがシフォン素材で透け感ありつつ、トップと合わせたときに裾から見えるように。
ワンピースではなく別々に着られます。パンツは裏地付きで普段使いもできます。



ネイビーのパンツをシャツで大人のカジュアルスタイルに。

ニット等、合わせやすさは抜群♡




シンプルなパンツなのでとっても使いやすいですよ。

レイヤードセットアップドレスはカラーがオレンジ、オリーブグリーン、ネイビー、ブラックの4色展開。

でも、人気のためブラックは完売。

ブラックは再入荷がありましたらまたお知らせします。


セットアップドレスでトレンドの先取りをしてみてはいかがですか♥


是非、この機会にショップを見てみてください。


Ori by chouoriは下記ショップからもご購入いただけます。

Ori by chouori 公式ホームページ


rakuten fashion 【楽天ファッションではお得なキャンペーン開催中!】


Instagram、Twitterでは随時情報更新しています。
デザイナーアカウントとmagazine担当でプレスアキのインスタも是非チェックしてみてください♡




Twitterアカウント→https://twitter.com/chouori