2019/12/27 18:39

Chouoriのプレスアキです。
今年も残すところ、後4日となりましたね。
早いです。。
1年が1ヶ月のように感じる日々でした。

私は昨年まで他社で店舗で働いており、何年振りかのお正月休みを頂きます。
久しぶりの為、年末年始って何をするんだっけ?
と戸惑っております。

おかげさまでのOri by chouoriのお洋服をたくさんの方に着ていただくことができて
嬉しく思う1年でした。

そして、いつもChouoriを支えてくださる関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、今年もお世話になりました。

来年もChouoriは一人でも多くの方に弊社の提案するお洋服を選んでいただけるよう
精進してまいりたいと思っておりますので来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。







※Chouoriは12月28日~1月5日まで冬季休業となっております。
 そのため、公式on-line shop、BASEon-line shopはご注文は承ることはできますが
 発送が1月6日以降順次、となりますので宜しくお願い致します。

RAKUTEN  FASHIONに関しましては下記のURLからご確認ください。