2020/03/16 17:14


そろそろ春の訪れを感じられるような気候も多くなってきました。

毎日、ニュースやネットを見ていると新型ウイルスの話題ばかり。

もちろん大事なことだし、知っておかなければいけないことなんですが…

気持ちもなんだか落ち込みがちになります。

そんな中、とても素敵なニュースを耳にしました。


最近、衣装提供させていただいたのは

東大卒でニュースやクイズ番組等でご活躍の八田亜矢子さんです。

インターネット配信 DHCテレビ 3/3OA



春夏おすすめのすっきりとしたワンピース

Aラインアシメロングワンピース

カラーはライトグレー、グリーン、ネイビー


サイドで切り替えたデザインとバックテールのワンピースは着るだけで華やかに。

そしてなんと第1子妊娠中という素敵なニュースを聞き、

写真から幸せオーラを頂きこちらまで幸せな気分に。


カラー展開



グリーンとネイビーは切り替えデザインがレースに。

お出かけも少なくなると思いますが。。

八田さんの素敵なニュースと1枚のワンピースが運んでくれた幸せのおすそ分けを
動画配信サービスしてるみたいなので皆様も是非♡